このブログの存在価値。

やぁどうも。名前は適当です。

唐突だけどブログを始めたんだ。

理由は長く使えるTwitterみたいなもんだと思ったから

長文とかかけるかな〜って思いましてね?

長文を書くことがたまにあるのでそれを

ここに貼れればなぁ〜と。

早速ですがこのブログに存在価値は無いです。

ただの誰かの人生垂れ流しの文だけしかありません。

だけどこの文に生を感じて欲しいんだよ。

昔国語の点数だけは良かったこの文章を見て。

語彙力ないから浅くしか言わんし言えないが

オタクの長文見て元気になってくれ。

次のやつからはオタクの長文になると思うよ。

三日坊主で多分すぐ書かなくなるかも。悲しいね